2008年06月02日

パチンコ店のイベント

簡単必勝法とは?

イベントを最大限に熟知して立ち回れ!



『何言ってんの?このおっさんは!!ハゲ!くたばれ!!息臭い!!』

と、

非難されそうな発言

だが

チョット聞いて!聞いて!終わりじゃないから!!span>

そのおっさんが実践していつも失敗してる事の

逆を真逆を

実践すれば必ず勝てるゴルフ

はずなのだ!!

おっさんがよくやってしまう事パート1

イベントに朝から並ぶ!(パチンコ店で集客集めか?クソイベント!!8の付く日はパチンコdayみたいなもん)



これ・・・・



必ず負けんるんだ



前日のデーターはいつもの平日よりも調子がどの台も良いのだ

これすなわち

イベントの前の日の方が良かったりする

イベントだからって朝から並んでも

だいたい午前中には3万使い切って髪の毛が抜ける



もとい!

・・・・銀行に向かう事が多い

もしくは

車の中に隠してあるヘソクリを使い込む
←みんなやってる?(キモイ俺を許せ)


使い込んだら最後

  


髪の毛

















ずれてる事も忘れちゃうんだよー(ロレリヒー)













PS  わたしの髪の毛はズレます

    なぜ?でしょう








答え・・・・人毛ではない
      
      かも 
      
      知れないから

      『ぴったり賞』  

      人工的に作られたゴット



このクソイベント 今後略して『ただのウンコだよ、こんなもん』

逆に利用し


回避すれば必ず成功、育毛と繋がると思う!!

(このようなイベントって各地であるよね!絶対客引き!注意が必要だ。1週間通えば分かる。が、ひっかかる。

それは、大体の歳をとれば、脳味噌が硬くなり、筋肉ぽくなってる証拠だ
バーベルなんか持ったら脳梗塞につながるやもしれない

これからを

担う

君たち、あなた達におくる



若き諸君ら

騙されてはイケナイ


この命(髪)を張ったブログを

生かすように

きみのホールを

立ち回ってくれ!

成功したならコメントくれ。早急に!

 
なぜなら


わたしの髪(命)はあと数本だからだ!













posted by 孤高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

