2008年08月14日

アイムジャグラー攻略!!

アイムジャグラー攻略法!!

『ねぇ〜きみきみ・・・え!おれ!?なんすか?

アイムジャグラーの打ち方知ってる?

うあ?!知ってるもなにもペカるまで打つんだよ!

オカシナ事聞くなよっての!』

数時間打つこと・・・・この台は設定わるいな!やめやめ!!

台移動で出そうな台を検索中、さっきまで俺が座ってた台がレンチャン?!

してやがるぞ!!

なにぃ〜!!なんでだァ〜!やばいまたハゲルゥ〜!!!

若造めが!!!チキショウ!!!アイツなんかやってやがるぞ?!ぜったい!

ここまでが普段の俺だ。どうだ?かっこいいかい?

うなわきゃねぇ〜wwwかっこわるすぎでしょ!!

だが今まさに女神様いやゴッドが俺に降臨してきたのだ!


きみきみ〜お盆最中勝ててるかい?

俺は結構勝っている!!

それは!コレ!コレ!しかないっしょ!

テレレ〜ン♪
   ↓
アイムジャグラー誘発打法!!!

手(チョキ)だわな〜www

安くて実践向きだし、簡単な手順なのがよい!!購入して実践がすぐ出来る

おっさんでも出来る!こうゆうのが一番怪しまれず使いやすく

なによりわかりやすい!!!←ほめまくりだwww

こうゆう時代になったのかねぇ?知らないのと知ってるのでは雲泥の差・・・だな・・・。

はやく知っときゃよかったよ!!
posted by 孤高 at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

