2008年08月16日

勝ち組とは毎日の積み重ねだと実感

3日間トータル結果『大勝!』
昨日はアイムジャグラーの島全体(2列)の半分が出てる感じだった。
昨日は朝からで、今日はAM10時頃からの打ち始めでした。
島半分が出ていた昨日、今日もどっちに座るかで勝敗が決まる。
単純に交互に出ると考え、昨日は出ていない列へ。

結局勝てた。
また、勝てた・・・・今日もしのげたぜ。(勝ちがここまで続くとモチベーションが下がるな。)

こんにちはスーパーサイヤ人孤高です!!
先日の攻略法と自分の引き?なのかどうか解らないが、とにかく普通にアイムジャグラーを打っただけとゆうか・・・

昨日の実践で攻略法ありき!と確信に変わった

≪アイムジャグラーデーター報告≫

AM10時 ホールに到着
      適当に座りアイムジャグラー打ち始め
      
台データ B0 R0  回転数180回転

投資額      回転数    ボーナス           
3000円    278     B   チェリーペカ!   
          48(攻?) B   ボーナス絵柄一直線  
          56(攻?) B   同じ         
          78(攻?) R   同じ
           5(北連) B   先ペカ!
           1(北連) B   同じ
           8(北連) B   同じ
          45(攻?) B   同じ
          45(攻?) B   ボーナス絵柄一直線
 
         123(攻?) R   後ペカ!
         111(攻?) B   後ペカ!
         365(攻?) R   ボーナス絵柄一直線
          47(攻?) R   先ペカ!
          15(北連) B   先ペカ!
          11(北連) B   先ペカ!
          12(北連) B   先ペカ!

ヤメ       130 

以上が実践データです!

大変つまらないデータですが『連』が凄い事!
大当たり終了後は『連』に期待がもてた
若干、100回転〜365回転の間はダレていました。が、
攻略法の威力ですね!こんな連チャンは『初!』  

お盆期間のせいか、他の素人の方々は出て飲まれの連続・・・

お盆期間勝ってるのはわたくしだけなのでしょうか?

夕方まで粘れませんでした。

多分粘るとこれ以上は出る確信はあったが先ほども言ったように

モチベーションが下がる。

打ったことの無い台を打ちたいとも思うが、マイナスになるのはもったいないので他の台は見ず帰宅・・・

投資額 3000円
収支 +42000円 

3日間トータル +80000円強

なんか久々でうれしいなwww
posted by 孤高 at 14:58| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

