2008年06月03日

パチスロの負債をこれで解消!

駄目男・・・・

そんなこと言うなって

おまえは大丈夫!

やれば出来る子だから』


だったはずの俺!

オ〜レ〜オレ〜オ〜レ〜♪

逝け!オレ!

その方がむしろ助かる

そんな

卑下的な感情だれもが持ってるよね!

抜ける抜ける

排水溝が詰まる理由は自分にあったのだ!

今日の成果を紹介!!!

今日のイベントは大工の源さんだ!!

朝からのホールはとても冷ややかな感想で、

まだ夏じゃないが

夏の匂い(クーラーの独特のにおい)をかもし出していた

鼻毛が以上にノビッきている

抜く!!また、抜く!!また、抜く!

ある程度減ったなら打ち方始めだ!!

灰皿は異様な空気をかもし出してるが

気にしない

気にしていたら何も出来ない

そうゆう世の中で

これから始まる序章に過ぎないからだ

3000円投資後不得意の開眼モード(0回転〜36回転)

(クソ台だ。ちっとも回らない)

こんなのしょっちゅうよ!

どうせオレは死んでいる

打ってるときが一番死んでいる

そんなヤツに教えられたくないかも知れないが

おれのスタイル

ムシリまくりだ!

開眼モードは今日も不発




目押しの苦手な俺(マスター)はスロットコーナーへ


どっち道『運だこのやろー』


データーは?


そんな声が木霊する。こえ〜んだよ!

『とれや!データーを!!!』

・・・聞こえないふり・・・

打った台はおっさん台。ジャグだ!

ペカッたら目押しだ。



3000円投資で、131回転の台で、B1回R0回

黙って目をつぶる














光ってた

半分寝てたが

どうやらどっかで

どうかなってたらしい

目押しを




隣人に押して貰うもレギュラー!!

へ臭くは無い

俺は俺!












だが


また即効光ってる

気まずいが眼鏡をズラそうが何しようが見えない・・・


見えないもの見ない方がよい!だれかが言ってたから←キモイおっさんだからわたしは。はっはっは。死のうにも死ねんよ。

わたしの取る行動  






思わずトイレ!!!!

もちろん空回しで!

戻ると

誰かがそろえてくれたらしい

となりの方だ!

わたしはハゲで、ヘルメット取るとビックリするだろうと思い

紳士的にコーヒーの差し入れをした



結果・・・等価で2万勝ち






こんなもん。・・さ。

設定ばかりじゃなく

浮いたら

止めとく。はげの戯れごと思い

ウィ〜タラ止める

大事だぜ。参考になるもならないもあなた次第。

だけど

大金欲しいなら

パチスロ、パチンコは無理だ

1/16000位の確率だ

16000回打って一回

手元に3万以上あるなら手堅く

FXだな



















posted by 孤高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:49

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 17:44

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 15:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。